-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
呼んでいる…!!
2007 / 05 / 14 ( Mon )
キッズ

香港が呼んでいる…!!

そんな訳でまた勢いで香港行き決定。
海賊と聞いて行かずにいられるか…!!
勢いだけで生きています。スミマセン…。

今回は「BOW!」の中の人、ぺろと2人旅
香港ディズニーランドのツアー自体少なく高いので
初の香港なのにいきなり個人手配で行くこと決定。
大丈夫か!?オイ!!…って手配は全部ぺろがしてくれたんですけどね。
あーりーがーとーーー!!!(泣)

予約を取ろうとした日が既に出発まで1ヶ月を切っていたので
(勢いで行こうとしていたのが丸分かりですね!)
予約を取れるかどうかかなり心配でしたが
意外とアッサリとホテルの予約が取れました。
航空チケットもネットで安い所を探して電話で予約。
で、今回の旅行プランをまとめますと…

 ~香港ディズニーランド~
旅行期間 :5/9~5/12(3泊4日)
航空会社 :指定なし(後にドラゴン航空に決定)
宿泊ホテル:ディズニー・ハリウッド・ホテル

10日の朝食にエンチャンテッドガーデンレストラン
11日の朝食にプラザインを予約しました
(ホテルを予約する際に予約可)

こんな感じ…かな?
ここら辺は後で追記するかも。

アメリカに行ってからまだ日がそんなに経ってなかったので
旅行準備が楽でした。前日にササッと準備。

さ~て、初の香港で初の個人手配。
どうなる事やら…。楽しさ半分、不安半分ですよ(汗)
23 : 51 : 53 | 準備等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
